RSS

カテゴリー別アーカイブ: 準備状況

アンケート結果です!

同窓会への出欠確認の際に行ったアンケート結果について一部公開させていただきます。ご回答いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

【アンケート1】高校時代の自分に点数をつけるとしたら何点?
   0点~   2名
  10点~    0名 
  20点~    3名
  30点~   7名
  40点~   0名
  50点~ 13名
  60点~   9名
  70点~ 17名
  80点~   6名
  90点~   2名
 100点~  2名(うち1名は1500点!!)

64名の方が採点してくださいました。
うち3名の方は採点不可とのご回答で、残り64名の平均点は、81点。
超高得点の1500点の方を除いた平均点は58点でした!

【アンケート2】高校時代の自分に今の自分から一言アドバイスをするとしたら何を言う?
・もっと神高生らしくすべし。
・授業中だけは起きよう。
・いい仲間に出会えてそれを大切にできて、上手くならない部活も一生懸命頑張って、勉強もまあ頑張って、後にも先にもない充実した毎日だったね。もうちょっと頭使って頑張ればもう少し結果がついてきたかもねー。
・毎日がんばっていると思うけど、まだがんばれるはず!少し肩の力を抜いて、視野を広げてみよう!
・がんばれ!
・うう~ん、もっと勉強しよーーー!!
・部活がんばれ。
・夢に向かって、頑張れ!!
・人に気ばっかり使ってないで、思い切っていろいろやってみなさーい。
・もっと勉強しなさい。
・30歳までの時間が重要。
・もっとちゃんとやれよ!
・もっと頑張って!
・しっかり勉強しましょう。
・人生は長いよ。
・夏休みの宿題は即、手をつけるように。
・もっと楽しむ。
・もっと頑張っとけよ。
・部活の仲間だけでなく、もっといろんな人と喋っておけばよかった・・・。
・運動しとき!
・食べ過ぎ注意!
・もっとガンバって泳げ~!
・部活以外にも力を入れていたらもう少し違う道が開けたかも。
・自分の適性をちゃんと考えて進路を決めなさいよ~。
・若いときは二度ない。よく学びよく遊べ、そしてよく笑え。体力、好奇心、柔軟性、全てにおいて羨ましく感じます。なんだかんだゆうても一番よく笑ってたもんね~。
・高校時代は長い人生のうちのほんの一瞬。せっかくだから色んなことに目を向けて今しかできない経験をいっぱいしておくといいよ!部活動ばっかりしてる場合じゃないよ!
・高校生活3年間はあっという間に終わっちゃうよ。一日一日を大切に過ごしてね。
・お前はできる子だ!
・今しかできないことをもっと楽しんで!
・青春もいいけど、お洒落もね。
・日々を楽しもう。
・友達を大事にしろ。本を読め。いずれも将来の自分の財産になる。
・もうちょっと勉強しよ。
・二度とない青春時代、大事にね。部活の後で見上げた夕焼けは永遠よ。
・特にないかなぁ。いい仕事を選択したと思います。
・もっと全力で部活やっとけ!あと、理数科はやめよう。
・もっと好きにやればよい。
・もうちょっとちゃんとしときなさい。
・たくさん本を読んで勉強しておくように。
・高校時代はけっこう充実感があり良い思い出。もっと楽しもう!
・勉強の仕方を考えて頑張れ(^0^) 高校に馴染もうとしてごらん☆色々と幅が広がるよ。
・自分を素直に出せる、部活があって、良かったね。もう少し勉強ができたら、楽だったのにねー。
・もっと幅広く活動せい!
・部活動をもっと頑張れ!
・もっと英語を勉強しなさい!
・つながりを大事に!
・入学までに体力つけて、めいいっぱい青春を謳歌してな~。
・もっと遊んで!!
・神戸はやっぱりいい街です。
・2年の時に勉強をさぼらないこと。
・あきらめずに勉強しなさい。
・そのあと楽しくなるぞ!
・もっとがんばれー。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2014年1月5日 投稿先 準備状況

 

2014年1月3日HAPPY BIG 40同窓会のPhoto Album

同窓会当日の写真を以下のリンク先に掲載しましたので、是非ご覧ください。
個人情報の保護上、パスワードを設定しています。パスワードは正門までの急な坂道の呼び名です。
(「◯◯坂」、アルファベット小文字10文字)

https://kobehs44.wordpress.com/同窓会当日のphoto-album/

 
コメントする

投稿者: : 2014年1月4日 投稿先 準備状況

 

第4回発起人会

発起人の皆様へ

ご無沙汰しています。
毎日少しずつ寒くなってきましたが、皆様お元気でしょうか。
同窓会までいよいよあと2ヶ月となりました。
先日、塩見さんからも連絡がありましたが、最終の出欠確認の提出日11月10日に迫っていますので、お忙しいとは思いますが、なるべくひとりでも多くの方に参加していただけるように最後まで声かけをよろしくお願いします。

1)第4回発起人会について
第4回の発起人会を以下の要領で行いと思います。
最後の発起人会となりますので、ぜひぜひご参加下さい。
【日時】11月17日(日)15時~17時
(イベント担当の方は簡単な打ち合わせをしたいので、2時にご集合ください。)
【場所】神戸高校同窓会館 鵬の間
【内容】当日の流れ&役割分担について、出欠状況報告&確認 など

御手数ですが、発起人の方は11月15日(金)までに杉浦【chisato_kawasaki@goo.jp
までお返事いただくか、FBの方へイベント作成しているので、そちらの方へで出欠の御返事していただいても構いません。

2)先生方の出欠状況について
9月に先生方へ招待状の発送を行いました。
現時点では以下のような状況です。
【ご出席】神崎先生、安田先生、谷本先生、柴田先生、惣田先生、吉田先生
【ご欠席】津村先生、杉下先生、長谷川先生
【お返事待ち】巽先生、石垣先生、谷村先生
*佐藤先生に出した案内状が戻ってきてしまいました。
どなかたか佐藤先生のご住所をご存知の方はお知らせください。

同窓会幹事
杉浦・塩見・大喜多・谷川

 
コメントする

投稿者: : 2013年11月18日 投稿先 準備状況

 

出席予定の皆さんの一覧を掲載しました。

同窓会にご出席予定の皆さんの一覧を掲載しましたので是非ご覧ください。
個人情報の保護上、パスワードを設定しています。
パスワードは、正門までの急な坂道の呼び名です。
(◯◯坂、アルファベット小文字10文字)

同窓会への出席はまだまだ受けつけています。
このHP内【出席確認(アンケート)】からの出席のご連絡をお待ちしています!

 
コメントする

投稿者: : 2013年11月16日 投稿先 準備状況

 

保護中: 出席予定の皆さん

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

 
コメントを読むにはパスワードを入力してください。

投稿者: : 2013年11月16日 投稿先 準備状況

 

保護中: 連絡がつかない方々のリスト

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

 
コメントを読むにはパスワードを入力してください。

投稿者: : 2013年7月26日 投稿先 準備状況

 

第3回発起人会

 

同窓会発起人の皆様へ

GWも終わり、暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
(今日は関西はあいにくの雨でしたが・・・・)
今日は次回の発起人会についてお知らせします。
以下の日程で、第3回発起人会を行いますので、お忙しいとは思いますが、なるべく多くの方にご参加いただけたらうれしいです。
●日時:6月30日(日)15時から17時
●場所:神戸高校同窓会会館 鳳の間
●内容:1)各部ごとの連絡先判明状況の確認
2)連絡先が分からない方の判明状況
3)イベント内容について

出欠のお返事をchisato_kawasaki@goo.jpまたはfacebookのイベント参加ボタンで6月15日(土)までにお知らせいただきますよう、お願いいたします。
(今回は日曜日開催なので、発起人会後の飲み会は設定していません)

まだまだ先と思っていた同窓会もあと半年近くとなりました。発起人の皆さまにはいろいろと時間を割いてご協力いただき、本当に感謝しています。ありがとうございます。
たくさんの方が参加し、笑顔あふれる楽しい同窓会となりますように最後までご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

同窓会幹事
大喜多・谷川・塩見・杉浦

 
コメントする

投稿者: : 2013年6月26日 投稿先 準備状況