RSS

第4回発起人会

18 11月

発起人の皆様へ

ご無沙汰しています。
毎日少しずつ寒くなってきましたが、皆様お元気でしょうか。
同窓会までいよいよあと2ヶ月となりました。
先日、塩見さんからも連絡がありましたが、最終の出欠確認の提出日11月10日に迫っていますので、お忙しいとは思いますが、なるべくひとりでも多くの方に参加していただけるように最後まで声かけをよろしくお願いします。

1)第4回発起人会について
第4回の発起人会を以下の要領で行いと思います。
最後の発起人会となりますので、ぜひぜひご参加下さい。
【日時】11月17日(日)15時~17時
(イベント担当の方は簡単な打ち合わせをしたいので、2時にご集合ください。)
【場所】神戸高校同窓会館 鵬の間
【内容】当日の流れ&役割分担について、出欠状況報告&確認 など

御手数ですが、発起人の方は11月15日(金)までに杉浦【chisato_kawasaki@goo.jp
までお返事いただくか、FBの方へイベント作成しているので、そちらの方へで出欠の御返事していただいても構いません。

2)先生方の出欠状況について
9月に先生方へ招待状の発送を行いました。
現時点では以下のような状況です。
【ご出席】神崎先生、安田先生、谷本先生、柴田先生、惣田先生、吉田先生
【ご欠席】津村先生、杉下先生、長谷川先生
【お返事待ち】巽先生、石垣先生、谷村先生
*佐藤先生に出した案内状が戻ってきてしまいました。
どなかたか佐藤先生のご住所をご存知の方はお知らせください。

同窓会幹事
杉浦・塩見・大喜多・谷川

 
コメントする

投稿者: : 2013年11月18日 投稿先 準備状況

 

コメントを残す

 
