RSS

月別アーカイブ: 7月 2013

保護中: 連絡がつかない方々のリスト

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

広告
 
コメントを読むにはパスワードを入力してください。

投稿者: : 2013年7月26日 投稿先 準備状況

 

発起人の皆さんへ

44回生の皆さんへお送りして頂くメールをこちらに掲載しておきますので必要な方はご利用ください。
尚、アンケートにつきましてはこちらのホームページのメニューにあります【出席確認(アンケート)】より送信して頂く事も可能です。(送信先は幹事(杉浦)になります。)

以下メールの内容となりますので宜しくお願いします。

================================================================

このたび2014年のお正月に下記の要領で神戸高校44回生の同窓会を開催することになりました。

【日時】1月3日(金)正午より
【場所】神戸旧居留地オリエンタルホテル
【会費】¥7000-(予定)
【幹事】杉浦(3-5、軟テ)、塩見(3-6、軟テ)、
谷川(3-1、応援団)、大喜多(3-8、応援団)

【44回生同窓会ホームページURL】
https://kobehs44.wordpress.com/
(随時情報を更新しております)

今回の同窓会では総勢200名参加を目標としています。
卒業から22年。私達はいよいよ40歳を迎えます。
今までの20代、30代を振り返りつつ、さらに充実した素敵な40代を迎えるために、高校時代3年間の青春時代を過ごした仲間と再会してみませんか?
一人でも多くの仲間と再会し、有意義な時間を過ごしたいと思っています。
家庭や仕事の都合でお忙しいと思いますが、ぜひご参加いただければうれしいです。
なお、お子様がいらっしゃる方で、ご都合がつかない方は、お子様連れで
参加していただくことも可能です。

お手数ですが下記の返信フォームにて
出欠の連絡をいただけますようよろしくお願いします。

*********   返信フォーム   *********

2014年1月3日(金)の同窓会に
(↓不要な方を削除して下さい)

出席します     欠席します      未定

お名前(                     )
連絡先 メール:(                )
電話 :(                )
★教えていただいた連絡先は同窓会の連絡以外には使用いたしません。

★以下のアンケートにご協力下さい。
1)高校時代の自分に点数をつけるとしたら何点?
100点満点中(     )点
その理由(                        )

2)高校時代の自分へ今の自分から一言アドバイスをするとしたら
何をいいますか?
(                            )

★何かメッセージ等がありましたら、下記にご自由にお書き下さい。
なお、このメッセージはHPなどで公開させて頂く場合もありますのでご了承下さい。
(                                )