RSS

第3回発起人会

26 6月

 

同窓会発起人の皆様へ

GWも終わり、暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
(今日は関西はあいにくの雨でしたが・・・・)
今日は次回の発起人会についてお知らせします。
以下の日程で、第3回発起人会を行いますので、お忙しいとは思いますが、なるべく多くの方にご参加いただけたらうれしいです。
●日時:6月30日(日)15時から17時
●場所:神戸高校同窓会会館 鳳の間
●内容:1)各部ごとの連絡先判明状況の確認
2)連絡先が分からない方の判明状況
3)イベント内容について

出欠のお返事をchisato_kawasaki@goo.jpまたはfacebookのイベント参加ボタンで6月15日(土)までにお知らせいただきますよう、お願いいたします。
(今回は日曜日開催なので、発起人会後の飲み会は設定していません)

まだまだ先と思っていた同窓会もあと半年近くとなりました。発起人の皆さまにはいろいろと時間を割いてご協力いただき、本当に感謝しています。ありがとうございます。
たくさんの方が参加し、笑顔あふれる楽しい同窓会となりますように最後までご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

同窓会幹事
大喜多・谷川・塩見・杉浦

 
コメントする

投稿者: : 2013年6月26日 投稿先 準備状況

 

コメントを残す

 
